カブ110エンジン始動

  • 2020.06.10 Wednesday
  • 08:29

昨日はエンジンおろしから

ポイント点火コイルから

CDI点火コイルに交換

配線は団員にお任せ

CDI仕込み

配線完了

流石MKK

このスタイルで6Vハーネス使い

12V CDI点火方式にできる人はあまりいないだろう

エンジン搭載

とりあえずオイルクーラー無しで

Fire on

見事一発始動

キャブ調整しオイルクーラー取り付け走ってみるが

アホか

ど偉い過激なの作ってしまった?

高圧縮を感じる爆音に

俺はオートレーサーか?

まだ煮詰めてはいないがギア比も狙い通りのところかと

110ccのトルク感を体感したら

もう88には戻れないってそういうことね

今後のセッティングが楽しみだ

武川R-stage+Dヘッド IN26 X EX22,5

武川10Dカム

武川Vシリンダー

武川ハイコンプピストン52mm

クリッピングポイント52mmストローククランク

シフトアップ強化オイルポンプ

キタコ3枚強化+スプリング強化

キタコハイギアドリブン67丁

MT 1st2nd 6V 

      3rd4th monkey R

      4速ロータリー仕様

    シフトフォーク12V

キックギア Bタイプ24丁

CHALY 6V CDIクランクケース

Jazz 純正軽量フライホイール

デイトナ強化カムチェーン

etc…

超高級部品ではないが

容易に入手できマニアックなパーツチョイス  

Special thanks to

Matsudo king kustom

 

そして夜

団員もと誘ったが時間合わず

Rockな日 誕生日会はもちろん大吉

心配していたお客さんも戻っていました

マスター

腹一杯で小吉丼食えないんだけど

一本丼てのありますけどと

大吉マスターの俺が知らなかったとは…

 

そんなこんなでめでたい日でした

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM